坊っちゃんからの手紙☆

You’ve got mail #13『坊っちゃんからの手紙』を観に行きました。
以前舞台でご一緒させて頂いた岡田誠さんや、Steps同期の宮ヶ原千絵ちゃんが出演しています。

夏目漱石と「坊っちゃん」を中心に、手紙で綴られていく物語。
誰もが知っているミュージカルナンバーや唱歌がたくさん出てきて楽しかった~♪

実はYou’ve got mailシリーズを何度か拝見していて、熱~い舞台!という印象だったのですが…
今回は熱い志はそのままに、爽やかな風が薫るような、のんびりほっこりと心暖まる作品でした☆

マドンナ役のみけちゃんと、多岐川装子さん♪

正岡子規役の誠さん☆

滝野川会館大ホールにて明日までです。
あと2ステージ、頑張って下さい!

開演前、山口恵利佳嬢と並んで座っていると、バンド演奏が始まりました。
その1曲目が…ん?何だか聴いたことのあるメロディー。
二人で、この曲なんだっけ?と話していたのですが。。。

トロワスールで歌った曲でした(笑)
トロワ最後のライブだね~
ハモッたね~

懐かしいヒトトキ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA