テコちゃん稽古☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』のお稽古でした。
この秋のツアーに出演させて頂きます☆

久しぶりすぎる『テコちゃん』。
前に本番をやったのはいつだったっけ?!とスケジュール帳を開いてみると、昨年の11月でした(笑)
そうか、今年初めての『テコちゃん』なのかっ。

朝から振付の知念正文さんがいらして、ダンスをみっちり見て頂きました。
劇団鳥獣戯画の知念さんは、舞台ではもちろん拝見していましたが、直接お会いするのは初めて。
振付の改訂が加わり、新しく生まれ変わりましたよ☆

芝居稽古では全場面を当たりました。
今日はオリジナルキャストの大嶋奈緒美さんと一緒だったので、先輩のお芝居を凝視(◎_◎)
奈緒美さん演りづらかったと思います…スミマセンm(__)m

相変わらず、難しい役です。。。
頑張るっ!!

学校公演なのでご覧頂ける機会がなく残念ですが、9月からの旅公演が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA