ジャパンカップ2014☆開幕

【ジャパンカップ2014 マーチングバンド・バトントワリング全国大会】が始まりました!
本日から三日間、司会をつとめさせて頂きます☆

決戦の東京体育館は、快晴♪

様々な部門がありますが、今日は「全国高等学校マーチングバンド・ポンポン・バトントワリング選抜大会」でした。

この日のために努力が積み重ねられたパフォーマンス。
想いの詰まった熱い熱い演技・演奏を、司会という特等席から間近で堪能することができて、感動しっぱなしです!

実は以前この大会に、エキジビションとしてStepsで参加させて頂いておりました。
その会場に司会として戻ってくるなんて、不思議だなぁ。。。

司会の大先輩・大嶋奈緒美さんと倉持一裕さんに手取り足取り教えて頂きながら、何とか初日を終えることができました。

最終日まで精一杯頑張ります!!

一般のお客様もご入場頂けますので、よろしければぜひ観にいらして下さい。
というかこんなにレベルの高いパフォーマンス、観なきゃ損ですヨ☆

指定席2,900円(正面席)
自由席1,500円(反対側)
※自由席当日券は2,000円です。
※自由席は演技・表彰等、背面しか見られませんのでご了承下さい。
※当日券は指定席・自由席ともに午前9時より会場正面入口横のチケット売場で販売致します。
お問い合わせ:ジャパンカップ組織委員会 03-6805-2282

@東京体育館メインアリーナ

今日のお弁当~♪

さて、明日に備えてもう寝ますっ☆
アメンボ赤いなあいうえお~(-.-)zzZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA