ジャパンカップ2014☆閉幕

【ジャパンカップ2014 マーチングバンド・バトントワリング全国大会】
怒濤の三日間が終了致しました!

解放感に満ち溢れる司会チーム(笑)
左からワタクシ、倉持一裕さん、大嶋奈緒美さんです。

は~~~終わった~~~っっっ=3
毎日、開会式から閉会式まで息をつく間もなく緊張の連続でした。
アクシデント、ハプニング、色んな事がありましたが、何とか無事に終えることができて感無量でございます○

司会の先輩方には何から何までお世話になりました。
頼もしい先輩方、尊敬しています!

大変でしたが、でもその分やりがいがあって、とてもとても楽しいお仕事でした。
貴重な経験をさせて頂き、声をかけて下さった奈緒美さんに感謝ですm(_ _)m

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

演出部のハイジさんと♪

そして目の前で繰り広げられる素晴らしいパフォーマンス!
司会席から見ることが出来るなんて、ド迫力すぎて感激です(*≧∀≦*)
何度も目頭が熱くなり、それをアナウンスに出さないよう必死でした(笑)

歓喜の涙も悔し涙も、様々なドラマが生まれた濃い三日間。
選手の皆さん、ご指導された先生方、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA