雪村いづみディナーショー☆

今日はご縁があって『雪村いづみシークレットディナーショー』にお邪魔して参りました☆

そうです、あの雪村いづみさんなのです!
美空ひばりさんや江利チエミさんと共に「三人娘」と呼ばれ、豊かな歌唱力で人気を博した雪村さん。

限定20席というレアなコンサートにお誘い頂き、間近で雪村さんの歌声を堪能させて頂きましたー♪

いや、もう、凄すぎます。
御年なんと77歳・喜寿とのことですが、背中の大きく開いたゴージャスなロングドレスを着こなし、華やかなオーラで魅了して下さいました。

そして年齢を全く感じさせない伸びやかな歌声!
表現力溢れるパフォーマンス!
一瞬で雪村さんの世界に引き込まれます。
様々な曲を歌って下さいましたが、中でも私は「スワニー」が素敵過ぎてノックアウトでございました☆

MCでも、歴代の旦那様のことをジョークにしたりと笑いドコロ満載。
越路吹雪さんの代役で急遽ミュージカルの舞台に立ったら、越路さんの仮病だったとか(笑)
マレーネ・ディートリヒやバーバラ・ストライザンドと3人で共演されたこともあるんですって!

とても気さくな方で、私なぞにも親しく話しかけて下さり、手を握りながらお話をお伺いできて感激っ。
雪村さんワールドを満喫させて頂きました(*≧∀≦*)

ディナーは手の込んだ和食でした。
見た目も綺麗で美味しかったです♪

そして今夜は客席も豪華すぎる!
クラシック、ジャズ、シャンソン、ボザノヴァまで、色々なジャンルのミュージシャンの方々が集っていらっしゃいました。

そんな訳でショーの後は、多種多様な即興コンサート☆
恐縮ながら私も1曲歌わせて頂いちゃいました。
さっきまで雪村さんが使っていたマイクで、いいのかしらん…(汗)

本当に贅沢な夜でございました。
ああ、興奮覚めやらぬ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA