テコちゃん漆山公演☆

演劇集団 未踏『うそつきテコちゃん』新潟巡演、本日は漆山小学校での公演でした。

旅公演では先輩キャストの方々にじっくり芝居の話をお伺いする機会があり、とてもありがたいです。

今日の本番では色々とチャレンジしてみましたが、上手くいったりいかなかったり(^_^;)
これからも七転八倒しながら頑張ります☆

子供チームのみんな♪

終演後はみんなで温泉へ!
「多宝温泉だいろの湯」にて癒されました。
硫黄の香り漂うお湯で、様々なお風呂がありました。
露天風呂はずっと入っていられる心地よい温度で気持ち良かった~(*≧∀≦*)

お風呂上がり、腰に手をあてて牛乳を飲む女優○

帰り道には海に寄り、潮風に吹かれながら波打ち際で青春しました☆
写真が沢山ありますのでまた改めてアップ致します(笑)

明日は今週ラストの公演です。
むんっ=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA