テコちゃん真砂公演☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、本日は真砂小学校での公演でした。

乗り打ちバラシ(1日の中で仕込みをして公演を打ちバラすこと)にも慣れてきて、何だかあっという間です。
でも1回1回大切に☆

今日は更に別の小学校へ移動して仕込みました。
ツアーが続くと、自ずとそれぞれの担当作業が細かく決まってきて、みんな黙々とお仕事(笑)
うむ、いいカンパニーです○

さて、10月1日は何の日かご存知ですか?
テンイチ…天下一品祭りなのであります!

鶏ガラスープのこってり味で有名なラーメン屋さん「天下一品」、略して天一。
本日ラーメンを食べると、なんと無料券がついてきます。

という訳で、わざわざ車を出してもらいみんなで天一へ♪
さすがに今日はめっちゃ並んでました!

久々の天一はやっぱり美味しいっo(^o^)o
このドロドロこってりスープがたまりませぬ。
あ~満足○

あまりに混んでいたのでササッと食べて、今夜はホテルの部屋で女子飲みデス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA