マリンピア日本海☆1

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』新潟巡演の合間に、念願の水族館へ遊びに行きました
終演後の僅かな時間でしたが、ものすごく楽しめました

新潟市水族館マリンピア日本海

まずはカラフルな水槽が出迎えてくれます。綺麗~

イルカショーの時間に何とか間に合い、ダッシュでドルフィンスタジアムへ
ショーは本当に素晴らしかったです
イルカさんたち可愛すぎる&頭良すぎるっ

「大量の水がかかる席です」と予言された最前席へ座る、チャレンジャー前田パパと中西くん

イルカさんの半分以下しかない、ちびっこマリちゃん

そういう私たちは、ちょうど半分くらいかな

前田パパはトドさんと大きさ比べ

アシカの赤ちゃん、可愛い~
たくさん遊んでくれました

こちらはアザラシさんの体内模型、ほとんど皮下脂肪だ~

まだまだ回るぞっ

~マリンピア日本海☆2につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA