ポムカンパニー☆

ポムカンパニー8th effect『色のない虹』、絶賛公演中でございます!
私は今日から千秋楽まで、受付嬢としてお手伝いさせて頂いてます☆

ポムカンパニーは、お茶の間ゴブリンで大変タイッヘンお世話になっている松木円宏さん主宰の演劇ユニット。

ゴブリンの升望ちゃんを始め、私も知っているメンバーがキャスト&スタッフとしてたくさん参加しています。
みんなに会えて楽しい現場♪

明日11/2(日)は14:00~と18:30~、11/3(月)は14:00~、下北沢シアター711にて上演しています。
興味のある方はぜひ足をお運び下さいませ(^_^)v

劇場のすぐ近くにスープカレーの名店があるとのことで、帰りに大ちゃんとたっつんとご飯☆

【マジックスパイス】さんのチキンカレー、美味しかったです!
従来のカレーの概念を覆す、新しいカレーでしたo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA