東京ドームシティ☆

今日は東京ドームシティにてお仕事☆

夜になると、WINTER ILLUMINATIONがとーっても綺麗でした!

シャンデリアと、クリスマスツリーと、メリーゴーランドのコラボ♪

左側の赤い光は、ルミナストンネル。
全長80mの眩しすぎる大トンネルです☆

ウルトラマンロード~TeNQ×ウルトラマン~。

クリスタルアベニューの向方には、ジェットコースターと観覧車が見えます(^_^)v

写真には撮れませんでしたが、ギャラクシードームやミルキーウェイも素敵でした!
人間の動作をセンサーが感知して、イルミネーションが変化するキネクトは、まるで魔法みたい♪
巨大なウルトラマンも超輝いてた(笑)

以前、ここのウォーターシンフォニーという噴水のショーにものすごく感動した覚えがあります。
噴水とイルミネーションと音楽のコラボが、泣けてくるほど素晴らしかった!
この時期にはXmasバージョンで開催されているそうなので、また見たいなぁ。。。

皆さまも機会がありましたらぜひ足をお運び下さい☆

東京ドームシティ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    こんにちは お元気ですか?
    しばらくブログが止まってるけど、生きてますか?まさか地下帝国でヒミツのお仕事!?

  2. >sakさま
    いつもご覧頂きありがとうございます!
    すみません、バタバタしてしまいまして…
    でも元気にしております☆
    地下帝国のお仕事って何ですか?!(笑)

  3. sak より:

    いえいえ、お元気なら便りがないのはよい便り ということで。
    ブログに書けないような段階のお仕事だってあるでしょうねぇ。
    「地下帝国」はですね、AKB48とは関係なくって、今秋、大阪の地下鉄の駅なんかに「地下帝国からの脱出」っていうポスターが貼ってあってなんか面白そうだから使って見ました。 パッと見、三谷幸喜監督作品の映画ポスターみたいな感じなんです。東京じゃ見ないですよね。

  4. >sakさま
    そんなポスターがあるのですね。
    東京では見かけないです…私が気付いていないだけかしら??
    今週末には滋賀公演に出演しまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA