元禄ハムレット☆

劇団アニマル王子『元禄ハムレット』を観に行きました。

以前「新撰組伝」という舞台で共演させて頂いた、ぜんさんが出演されています☆

超~面白かったです!!

エネルギッシュでパワフルで、オープニングからエンディングまで怒濤のような勢いでした。
凄いスピード感だ~(◎o◎)

「忠臣蔵」と「ハムレット」を題材にした物語でした。
赤穂浪士の仇討ち戦と、シェイクスピアの悲劇。
二つの世界観が織り重なって、オリジナルのキャラクターも絡み合い、とても見応えがありました。

振付や殺陣もカッコ良かったなぁ(*≧∀≦*)

萬劇場にて12/7(日)まで、オススメです○
チケットは完売とのことですが、キャンセル枠もあるそうですのでお急ぎ下さい=3

ぜんさん、千秋楽まで頑張って下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA