本日開幕☆

お茶の間ゴブリン「大人の銀河鉄道の夜」、本日開幕でございます!!

昨日のゲネプロをご覧下さった関係者の皆さまから大絶賛♪
笑えて泣けて心に染みる、素敵な作品になりましたo(^_^)o

まだお席ご用意できますので、ぜひぜひいらして下さい!
受付で私の名前を言って頂ければ初日割2,500円でご観劇頂けます。

今夜18:30開場、19:00開演です。
心よりお待ちしております☆

劇場への行き方をご案内させて頂きます。

【秋葉原アトリエACT&B】

JR秋葉原駅の「昭和通り口」改札を出て真っ直ぐ進み、大きな道路まで出ます。
「幸楽苑」という中華そばの店が奥に見えますので、そこの信号を渡り、左折。

大きな道路を左手に見ながら真っ直ぐ進みます。
右手には「CoCo壱番屋」「中国料理黒龍」があります。

すぐ先に信号があるので、渡って右折。
角にある工事現場を左手に見ながら15メートルほど進んだ次の曲がり角を左折。
右手に見える「岡本製作所」「こーひーこっぺる」を過ぎると、その並びの右手側に劇場「秋葉原アトリエACT&B」があります。

受付は地下となりますので、階段を降りて来てください。

※山手線のホームから改札までちょっと歩きますので、お時間には余裕を持ってお越しください。

どうぞお気をつけていらして下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA