恋抱かれて、髑髏☆

コジョ4th impression『恋抱かれて、髑髏(しゃれこうべ)』を観に行きました。

お茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』でお世話になりました、ぜんさんがご出演☆

ぜんさん可愛いぜんさん可愛いぜんさん可愛い♪♪♪

最近、可愛い男の人に縁があるなぁ(笑)

帰りにのんちんと飲んでいたら、稽古終わりの奏ちゃんが合流してくれました☆

女子会、楽しいo(^o^)o

食後にサービスで出てきたアイスクリームがとっても美味しくて、酔っぱらった体に効きました○
でも店員さんが間違えてサービスしちゃったことが後に判明(笑)

ご馳走さまでした~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA