シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

久しぶりのシャンパーニュ出演、とても楽しく歌わせて頂きました。
今さらですけど、歌を歌うことがやっぱり好きだと改めて感じたりして。

こうして素敵な方々とご一緒させて頂けることに感謝です。
大先輩方の歌を間近で拝見できるのは、いつも本当に勉強になります。
シャンソン、もっと頑張ろう○

そして終演後のビールが美味しすぎました(笑)

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA