通し稽古×2☆

『Steps同窓会Live』いよいよ明日本番です!

本日は最後のリハーサル。
スタッフさんバンドさん先生も集結して下さり、連続2回の通し稽古でした。

ここまで来るのは大変すぎたけど、それ以上に幸せ。
この魔法のような時間が、明日で終わってしまうなんて信じられません。

泣いても笑っても明日は来る。
お客様と一緒に素晴らしい時間を過ごせますように♪

楽しむぞ!!

劇場にてお待ちしております。
どうぞお気をつけていらして下さい(^o^)/


前夜だというのにまだまだやること多すぎていつ寝られるのか…(笑)

通し稽古×2☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    岡村佳代子さま今日はおつかれさまでした、ありがとうございました。昨年の府中の森での公演の時はあまりお話できませんでしたが、今日はお話と挨拶できてよかったです。またライブや12月の公演でお会いできることを楽しみにしております。

  2. >なかむら様
    ご来場ありがとうございました!
    お楽しみ頂けましたなら嬉しい限りです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA