Steps同窓会Live☆

『Steps同窓会Live』お陰様で無事に終演致しました。
満員御礼!ありがとうございました!!

解散から一年、このライブを開催できて本当に良かった。
自分がこんなにもStepsを愛していたこと、そして皆様からこんなにもStepsが愛されていたことを、改めて実感しました。

正直、ここまで大がかりなライブになると思っていませんでした(笑)
はじめは小さなライブハウスで、ただ長年応援して下さった皆さまに感謝を伝えられたらいいなと。

でもスタートしたら、本当に沢山の方々がご賛同下さり、Stepsのためなら一肌脱ぐよと集まって下さいました。
創立~幕締めまで歴代のメンバーをはじめ、バンドさん、スタッフさん、先生方。
この一日限りのライブのために惜しみない愛情と労力を注いで下さいました。
感謝してもしきれません。

そしてライブの告知をした際には、大きな反響を頂きました。
Stepsの復活を楽しみにして下さる方々がこんなに沢山いらっしゃることに励まされ、本番までの怒濤の日々を乗りきることができました。

いよいよ開幕。
7人で登場した瞬間のあたたかい拍手に、既に泣きそうになりました。
客席のあったかさ、ずるいよ!!早いよ!!

一曲一曲、噛み締めながら大切にお届けできたと思います。
どの曲も大切で、懐かしい思い出が詰まっていて、特別な曲。
大好きなSteps Musicalの楽曲をこうしてダイジェストで歌えるなんて、贅沢すぎる。
は~、たまんないス☆

殆んど稽古できていないのに、声を合わせた瞬間に揃う、体に染み込んだリズム。
Stepsの半端ない歌稽古で叩き込まれた音楽は、一生この体から抜けることはないと思います。

送る側もそうですが、客席も一曲一曲を大切に受け止めて下さっているのが伝わり、感激でした。
今までStepsを応援して下さったお客様はもちろん、初めてご覧になったお客様にもお楽しみ頂けたようで、嬉しい限りです。

この仲間でまた歌えるなんて奇跡だし、これで最後かと思うと胸が締め付けられます。
有り難いことに、またライブを開催して欲しいというお声を沢山頂いています。
こんな大変なことそうはできないけれど(笑)、いつかまた皆で歌える日が来るといいな。

Stepsで過ごした時間は、本当に魔法のような時間でした。
もちろん辛いこともいっぱいあったけれど、その全てが私の財産であり宝物です。
Stepsメンバーで良かった。
この劇団の歴史を刻む一員であったことを、誇りに思います。

Stepsを愛し支えて下さいました全ての皆さまに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありったけの感謝を込めて…
本当にありがとうございました!!

そして共に闘った7人メンバーへ。
本当にお疲れ様でした!みんな大好き(*≧∀≦*)!!

音楽監督の原田先生と☆
開演直前、先生の愛に7人が涙しました。
先生、化粧が崩れるから今はやめて!!

創立メンバーのカサノボー晃さん。
「懐かしい人たち」でコーラス7人の一人一人と目を合わせてくれます。
ビー、嬉しいけどその笑顔にキュン死にするからやめて!!

Steps Musicalで私の一番好きな作品『覗きからくり遠眼鏡』。
今回の全泥連は、千松が双子なの♪

一夜明け…
絶賛、燃えカスの岡村佳代子がお送り致しましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA