打ち上げ☆

『Steps同窓会Live』の反響が想像以上に大きくて、ビックリやら嬉しいやらの今日この頃。
未だにFBは鳴り止まず、皆さま熱い想いを語りすぎです。
泣かせないで下さい、ホント。

家で一日中洗濯機を回しながら、出演者に貸した衣装と小道具を片付けていたら、返却Boxの中から出てくるわ出てくるわ、皆からのお手紙やプレゼント…
だから泣かせないで下さい、ホント。

そんな中、最後のお片付けに行ってきました。
劇場や大学へご挨拶し、楽譜を整理し、衣装や小道具を返却して。

終わりました。
怒濤の日々が。
魔法の時間が。

寂しい気持ちはありません。
Stepsを解散した時と同じ清々しさ。
あの時、きっと途中で辞めたメンバーは悲しかったり淋しい想いがあったのだと思います。
でも最後まで残った7人は、自分の手で幕を降ろせたから、キッパリと心の整理ができていた。
とても清々しい気持ちでした。

ま、それでも皆様へ何もお礼ができず解散してしまったことが心残りで、この同窓会ライブやっちゃったんですけどね☆

今回のライブに関わって下さった出演者やお客様の中にも、けじめがついている方もそうでない方もいらっしゃったと思います。
でもこのライブが一つの区切りになったなら、とても嬉しいです。

さて、夜には7人メンバーで打ち上がりました!
本当に本当に、お疲れ様でした!!

7人の中でも、一番はじめにこのライブを企画して下さったのは、奈緒美さんとワコさん。
先輩方が提案して下さって本当に嬉しかった。
一緒に関わらせて頂きありがとうございました!

お世話になりました店長と、お世話になりすぎた制作A嬢と一緒に♪

ドンペリきたーーー(*≧∀≦*)

沢山の方々に支えられ、大盛況でライブを終えることができました。
心の底から感謝しております。
Stepsはもうないけれど、この絆はずっとなくならない。
本当にありがとうございました!!

最後に、Steps研究生から劇団員に上がった時の同期4人。
ぺーぺーの時代を共に生きた仲間です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA