弓ヶ浜☆

チームゴブリンで南伊豆2泊3日の旅に行って参りました
実は4月中旬の旅行ですが、今さらのアップですみません。
忙しかったんだよ~~~
遅ればせながら、旅路を綴っていきたいと思います

目の前が弓ヶ浜!というオーシャンビューのヴィラを借りて、男女6人自炊生活。
海と温泉を堪能しまくる楽しい旅でした

南伊豆へ向かう前に、コストコで食料を大量買い

ついでに安くて美味しいコストコランチ

ピザ、でかっっっ

温泉大好き
日替わりで毎日違う温泉へいきました。幸せ~

ヴィラでは、男性陣は料理を作る係、女性陣は布団を敷く係(笑)
ウノ、トランプ、チンチロリンなど白熱致しました

みんなで大ちゃんをマッサージ

暗くて何も見えないけれど、真夜中の弓ヶ浜です
真っ暗な海で、異様にテンションが上がるのんちんと私

ゴブリン次回公演は海の物語なので、たっぷり役作りしてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA