ラブ・レター☆

音楽座ミュージカル『ラブ・レター』を観に行きました。
何故か今まで機会がなくて、初めての音楽座さん観劇です☆

面白かったです!
震災や偽装結婚、不法労働という重いテーマながらも随所に迫力あるダンスや綺麗な歌声が散りばめられ、見応えのある舞台でした。
お芝居と音楽がとてもよく絡み合っているのが素敵♪

終演後にはサタデーナイトフィーバーに参加しました!
役者さんの指導のもと、観客も歌を覚え、舞台に上がって一場面を演じるというスゴイ企画☆
楽しかった~(*≧∀≦*)

振付を教えて下さる素敵なマダム♪

興奮覚めやらぬまま呑みに繰り出し、ミュージカル談義に花が咲く楽しい夜となりました(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA