紅い花☆

One on One朗読ミュージカルⅡ『紅い花』を観に行きました。
元Stepsの黒瀬千鶴子ちゃんが出演しています☆

朗読と歌で綴られる不思議なミュージカル。
新しいスタイルのはずなのに、どこか懐かしい感覚すらおぼえるほど、自然であたたかな作品でした。

そして浅井さんの綺麗なメロディー。
難しい旋律を美しく歌い上げる実力派揃いの役者さんたち。
とってもとってもとっても素敵です♪

アフターライブには土倉さんと梶くんもご登場!
今までのOne on One作品のナンバーまで堪能できて、大満足の100分でございました☆

終演後、黒ちゃんと真由美と♪
千秋楽まで頑張ってねー!

渋谷ギャラリー・ルデコにて7/5(日)までです。
ぜひ足をお運び下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA