Steps BBQ☆

先日に引き続き、またまた『Steps同窓会Live』の打ち上げ
今度はバンドさん、音響さん、応援団長がお集まり下さって、BBQで盛り上がりました

お世話になりました大好きな皆さまとこうして最高に楽しいヒトトキを過ごせて、幸せっ

お肉いっぱい焼いてくれました~

他にも海老のアヒージョや蒸し野菜&ガーリックバターなどなど、どれも美味しい

吉ちゃんと

愛花ちゃんにデレッデレの橋本さんが可愛い

もはや音響ファミリーの愛花ちゃん(笑)

みんなイイ感じに酔っぱらいました
That’s 夏休み

腹ごなしにお庭を散策~
ローズガーデンなどもあり、とっても綺麗でした

風が気持ちいい~

夏を大満喫の一日
本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA