サプライズ☆

今日はゴブリン会議☆

私の相棒・升望ちゃんがもうすぐお誕生日ということで、サプライズでお祝いしました。
いつもお世話になっているお店にて、開店前にちょっぴりお邪魔してケーキを仕込み…

HAPPY BIRTHDAY~(*≧∀≦*)♪

なんとお店からもサプライズのローストビーフ&シャンパン☆
土用の丑の日の鰻まで!
ダディ、ありがとうございます(^o^)/

でっかい升が出てきた~(笑)

まっつんと玉ちゃんも駆けつけてくれて、みんなでお祝いしました。
のんちんに喜んで貰えて良かった♪

あ、しっかり打ち合わせもしましたよ〇
次回公演に向けて着々と進んでおります。
お茶の間ゴブリン5th Element『うみとみう』、楽しみにしていて下さいませ☆

ちなみに~
会議をしたのはジビエのお店でした。
カウンターに座ると、目の前に蠍や蛇が!

今日のオススメはカンガルーだそうです。
兎の唐揚げなどなど、野生のお肉を美味しく頂きました。

私が頼んだカクテルは、蠍につけたウォッカで野菜ジュースを割ったもの。
んまし♪

のんちん、本当におめでとう!
これからもよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA