明日、歌います♪

いよいよ明日、ライブです!
久しぶりにシャンパーニュへ出演させて頂きます♪

今日は必死に楽譜を書き書き…(←前日にやるな)。
夏らしい新曲に挑戦したいと思っております☆

ぜひ応援にいらして頂けましたら嬉しいです。
お誘い合わせの上、どうぞ足をお運びくださいませ(^o^)/

**********

シャンパーニュライブ

■日時
2015年8月12日(水)
開場18:30~
開演19:00~/20:00~/21:00~

■出演
阿部レイ
小山順子
岡村佳代子
山本理恵子
上里知巳(pf)

■会場
シャンパーニュ
160-0022東京都新宿区新宿 1-34-11-B1
新宿御苑前駅、新宿3丁目駅より徒歩5分
(元東京厚生年金会館向かい、スギ薬局BF1)
03-3354-8540(昼) 03-3354-2002(夜)

■料金
5,500円(1ドリンク付)

**********

シャンソンと美味しいお酒で、素敵な夜をお過ごし頂けますように…

心よりお待ちしております♪

明日、歌います♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    佳代子さん
    レスありがとうございました。明日、多少遅れても行きますね、舞台女優としての佳代子さんにはお会いしたことあっても、ライブに出演される佳代子さんははじめてなので、とても楽しみです!頑張ってください!

  2. >なかむら様
    お待ちしております!
    お楽しみ頂けましたら嬉しいです♪

なかむらこうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA