お誕生日ありがとうございました!

シャンパーニュライブが無事に終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました
思いがけないお客様もいらして下さって、嬉しかったです

メインの阿部レイさんが素敵すぎてノックアウトでございました

撮影は、齋藤裕チーフ

そして13日、My Birthdayを迎えました
お陰さまでひとつオトナに(オバサンに?!)なりました

沢山の沢山のメール、メッセージ、FB、LINE、本当にありがとうございました
ああ、幸せです。。。
まだお返事しきれていませんが、近日中には必ずお返し致します

何でも言い合える仲間たち、離れても繋がっている大切な友人たち、人生の様々を教えてくださる方々、応援してくださるお客様、いつも側にいてくれる家族…
支えてくださる全ての皆さまに、心から感謝しております。

誕生日には私の相棒、升望ちゃんの舞台を観に行きました。
のんちん主演おめでとう

そしてゴブリン新旧メンバーで飲み
プレゼントありがとう

これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
新たな歳を思いきり楽しんで、頑張ります

お誕生日ありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    佳代子さん
    シャンパーニュでのライブ、おつかれさまでした。なぜか?いいタイミングに私の好きなナンバーを歌っていただき、嬉しく楽しく聴くことができました、ありがとうございました、またお誕生日おめでとうございます。素敵な一年にしてください。またお会いしましょう。

  2. >なかむら様
    ご来店ありがとうございました!
    お楽しみ頂けましたなら嬉しい限りです。
    笑顔で見守って下さり、とても心強く歌わせて頂きました。
    ぜひまたいらして下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA