天使のコンチェルト☆

今日も音楽に酔いしれる1日
銀座で素敵な夜を過ごしました。

まずは銀座ライオンのビアホールにて、アルプス合唱団のコンサート
スイスの陽気な風を感じられる、とても楽しいライブでした。
初めて聴いた本格的なヨーデルに感動しました!

みんなで「アインス、ツヴァイ、ドライ、ズッファ、プロースト!」
訳は「1、2、3、さぁ乾杯!」みたいな感じです。

そして本日のお目当てシャンソニエ、天使のコンチェルトさんへ
美しい皆さまの素晴らしい歌声で、贅沢な時間を過ごしました。

メインは大人の色香漂う橘妃呂子さん、
初出演の夏稀りささん、
オーナーの千羽愛子さん、
チーフのはまのゆうこさん、
そしてピアノ&シンセは大好きな今野勝晴さんでした。

私も浴衣を着てくれば良かった~

ななななんとお誕生日をお祝いして頂いちゃいました!
皆さまに「HAPPY BIRTHDAY」を歌って頂いて感激

オーナーがシャンパンを開けて下さいました~

とってもとっても幸せな夜…

本当にありがとうございました

天使のコンチェルト☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    佳代子さん
    おつかれさまです、私も[音楽鑑賞]は大好きで、昨日(14日)は内幸町ホールで開催された[シャンソンの夏]というコンサートに行きまして、元気をたくさんいただいてきましたよ。

  2. >なかむら様
    「シャンソンの夏」に行かれたのですね!
    若手シンガーさんが多く出演されたのだとか。
    行きたかったです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA