鶴姫伝説☆

はるばる愛媛までやってきたのは、ミュージカル「鶴姫伝説」を観るためなのであります
Stepsの先輩・柳瀬亮輔さんのご活躍を、吉川恭子ちゃんと一緒に拝見しました。

約440年前の戦国時代。
瀬戸内海の平和を守るため、17歳で自ら鎧を纏い一族を率いた鶴姫の物語。

素晴らしい舞台でした
活発で愛らしい鶴姫と、そんな彼女に命を捧げる海将クロタカ。
幼馴染のカモメさんもとても印象的でした。

たった13人のキャストで、よくこれだけ壮大な作品を…スゴイ
美しい歌声が胸に沁みて、ラストには泣かされてしまいました

鶴姫さまとクロタカさまと

Stepsの後輩・篠藤煌太くんの勇姿も見られて嬉しかったです

終演後は吉ちゃんと温泉へ
よく旅公演で各地の温泉に行きますが、完全プライベートでこんなに寛げるのは久しぶり!
二人で語りながら、2時間くらい浸かってました。
お肌つるつる~

風呂上がりのビールは最高っっっ

稽古を終えた主演お二人が駆けつけてくれて、みんなで飲みましたん

柳瀬さん、千秋楽お疲れ様でした!
「鶴姫伝説」は2016年1月4日まで、坊ちゃん劇場にて上演中です。

ビール→日本酒→ハイボール→日本酒…飲み過ぎた~
駅まで送って頂きましたが、知らない土地で地図を頼りによくホテルまで戻れたなぁ(笑)

翌日は7時間かけて帰京。
瀬戸内海は本当に美しかったです

夏休みの旅もこれにてお終い。
長野、岐阜、愛媛とまとまりのない旅でしたが、各地を思いっきり満喫致しました。
あ~~~楽しかった~~~

お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました

鶴姫伝説☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    佳代子さん
    こんばんは、楽しくブログを拝見させていただいてます、ありがとうございます。また追々、詳しくお話していきますが、私の大好きな趣味は[ガーデニング][音楽鑑賞]そして[旅行]です。これはプチ自慢(笑)ですが、私は日本全都道府県に足を運びました、またこれも写真持参してお話していきたいと思いますので楽しみに、ちなみに昨日は音楽鑑賞、銀座の[月夜の仔猫]というお店に行きましたよ。

  2. >なかむら様
    全国制覇!すごいですね☆
    私も殆どの都道府県を通ってはいますが、宿泊したのは半分くらいです。
    月夜の仔猫さんに行かれたのですね。
    ぜひまたシャンパーニュにもお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA