ブリキの卓袱台☆

舞台『ブリキの卓袱台』を観に行きました。
お茶の間ゴブリンで共演の月岡鈴ちゃん、塩田良平さんが出演しています。

原作はえのもとぐりむさん。
やっぱりぐりむ作品は面白いです!

あるOLが住むワンルームでの、たった一晩の物語。
一晩でこんなに色んな事件が起こるか?!というくらい盛り沢山な、怒濤のワンシチュエーションコメディーでした。
こういうの大好き

主演の鈴ちゃんは出ずっぱり。
素敵な素敵な鈴ちゃんを目の前でずーっと見ていられて幸せでした
綺麗で、しかも可愛いってずるいよなぁ。。。

塩ティは個性派キャラがナイスでした
次のゴブリンもよろしくね!

本当にお疲れ様でした

白いご飯が食べたくなって、夕飯は和食にしましたとさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA