うみとみう千秋楽☆

お茶の間ゴブリン5th Element『うみとみう』
お陰さまで無事に全公演を終了致しました。
満員御礼、本当にありがとうございました

思った以上のご好評に、とても驚いています。
今までのゴブリン公演で一番面白い、というお声を沢山たくさん頂きました。
そ、そうかなぁ?!
蓋を開けてみないと分からないものですね(笑)

私自身、10歳の役ということもありビクビクしておりました。
子供に見えない、無理がある、といった感想を覚悟していたのですが…

役者人生の中で、こんなに賛辞を頂いた役は初めてかもしれません。
年齢にギャップはあっても、今だからこそできる【みう】を演じられたのでは、と思います。
子役なんてもう無理と思っていたけれど【みう】に出逢えて感謝しています

ああ、楽しかったなぁ。。。

毎日大好きな仲間たちと思いっきり芝居ができて、本当に幸せでした
海への冒険にもう出かけられないなんて、何だか不思議です

ゴブリン公演にこうしてご尽力くださった皆さまには、感謝しかありません。
大好きなキャストのみんな、頼りになるスタッフさん方、劇場さん、そしてご来場くださったお客様、応援してくださる全ての方々に、心からお礼を申し上げます

ウミーズいい人チーム

ウミーズ悪役チーム

幻の親子3人

お茶の間ゴブリンはこれからも楽しい舞台をお届けできるよう、精進して参ります。
今後とも応援、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA