ROCCA ZAMURAI☆

SPINNIN RONIN公演『ROCCA ZAMURAI』を観に行きました。

SPINNIN RONINは全米武術大会で優勝経験がある武術家で、ダンサーの加世田剛さんが率いるパフォーマンスグループ。
その加世田さんが、先日『うみとみう』を観にいらして下さったのです!
ありがとうございます

また大学の先輩の大西まさしさんがご出演、 ゴブリン公演でお世話になっている齊藤瑠美子さんが音響を担当されています。

様々なジャンルのダンス、そして武術を用いて描かれるドラマは、本当にカッコ良かったです

人間の体ってこんなにもエネルギーやパッションを発するんだな、とビックリするくらいパワフルで熱い舞台でした。

無言劇というスタイルですが、本当に言葉なんて必要ない。
キャストお一人お一人の体がとてもお喋りで、沢山のことを物語っていました。

観ながら体を動かしたくてウズウズ。
踊りたくなりました
終演後の客席は、かなりテンション上がってましたもの

たった4回公演しかないなんて勿体ない!
座・高円寺にて12/17(木)まで、お急ぎください

まさしさん、るーさん、千秋楽まで頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA