マヨレスク☆

『Mayolesque vol.4』を観に行きました。
Stepsの黒瀬千鶴子ちゃんと、大学同期の長栄光くんが出演。
そして同じく大学同期の中川真希ちゃんが演出をしています

歌とダンスで綴られる、迫力満天のショー。
楽しかった~
曲ごとに目まぐるしく世界観が変わってゆき、色んな国へ連れていって頂きました。

黒ちゃんは、もう存在感からして素敵
そして抜群の歌唱力で魅了してくれます。
一応同い年のはずなんだけど…
その色気はどうしたら出せるの??

オッサは相変わらず芸達者だなぁ!
物語の進行役として、ぐいぐい引っ張ってくれました。
彼のバックで踊っていた頃が懐かしいデス(笑)

真希が本番中もお仕事していたのを、私は見ていたぞ
何でもできちゃうオールマイティーな真希ですが、その一つ一つが本当にプロ!
尊敬しています

衣装も素敵で、目も耳も心も楽しませてくれる素晴らしいショーでした。
盛り沢山、でもあっという間の1時間半。
本当にお疲れ様でした

追加公演は2/14、バレンタインデーだそうです。
お見逃しなく

本日のお着物はレトロなのかモダンなのか、梅模様の小紋。
黒ハイネックと合わせてカジュアルにコーディネート致しましたん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA