星の果てまで7人で☆

トツゲキ倶楽部『星の果てまで7人で』を観に行きました。
お茶の間ゴブリンでお世話になっている、桑原勝行くんが出演しています

初めて観る劇団さんだったのですが、とても面白かったです
ワンシチュエーションの会話劇。
台本が練られていて、テンポがよく、笑いどころも随所に織り込まれ、ラストまで興味深く拝見しました。

かっちゃんの初々しい恋心、可愛かったよー

本編もすごく良かったのですが、終演後の主宰さんのご挨拶にすべて持っていかれた感じも(笑)

お疲れ乾杯
かっちゃん、まんもさん、真由美、ひとみんと

下北沢「劇」小劇場にて、2/28(日)までです。

かっちゃん、千秋楽まで頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA