KEYSI☆

昨夜に引き続きスパニッシュナイト
翌日にはスペインへ帰国してしまうJusto先生&その弟子Bogdonさんと、最後の晩餐を楽しみました。

昨日のブログでも少し触れましたが、彼らは【KEYSI】という格闘技の第一人者。
『バットマン』や『アウトロー』などなど、ハリウッドのアクションスターの指導をしている凄い人たちなのです
王様のボディーガードもしているのだとか

そんな彼らを日本へ招致したのは、なんと大学の同期である和知健明くん。
Justo師匠からトレーニングを受け、見事に日本初のKEYSIインストラクターとなりました。
和知は地元福島で、ヒーロー「ダルライザー」として活躍していますので、ぜひチェックしてくださいね

という訳で、日本でのKEYSIセミナーを終えて東京観光中の彼らにご一緒させて頂きましたー
片言の英語ですが、昨日より通じるようになってきた気がする!

コップのふち子さん
何故コレクションしないんだって言われた(笑)

くだらない話もたくさんしつつ、すごく素敵な言葉をいっぱい頂きました。
彼らとの出逢いに感謝

また日本に来てくださいねー!
私もスペイン行きたい

本日のお着物は、春らしい小紋。
母から譲り受けた着物の中で、一番ヘビロテしているんじゃないかな?

今までは白い帯を合わせていたのですが、久しぶりに着たらもうそんな歳じゃない気がして黒地の帯にしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA