ヴェローナ物語☆

しんゆりシアター『ヴェローナ物語』を観に行きました。
Steps仲間の吉川恭子ちゃん、鈴木英恵ちゃんがご出演

Stepsでも度々上演したこの『ヴェローナ物語』。
悲劇を喜劇にしてしまう、楽しくて大好きなミュージカルです。
特に初演は大変で大変で大変だったけれど、その分、思い出深い作品なのです。

今回はキャストも新たに生まれ変わりました!
懐かしさと新鮮さでワクワクしっぱなしの2時間半、楽しかった~

台詞はすべて覚えているし、衣装も同じものがたくさん。。。
色んな想いが甦り、ひとつひとつの場面にキュンキュンしまくって、心臓が疲れました(笑)

新しい演出にはビックリ!
ズルい~楽しすぎる~
実力派揃いのキャスト陣による遊び心も盛り沢山で、ミドコロ満載です。

やっぱり素敵な作品だなぁ。。。

終演後、Stepsな人たちと

演出の横山さん&Stepsメンバーで飲みに繰り出すと、キャスト・スタッフ陣が合流して下さいました
まさかのドン・ジュアン様、スガナレル、ジュリエット、更にキャピロット夫人&大公様までいらして、思いがけず豪華な飲み会に?!

川崎市アートセンター・アルテリオ小劇場にて5/3(火)まで上演中です。
当日券もあるそうですので、ヴェローナの街へぜひお出かけください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA