富士登山&出演情報☆

初めての富士山に登ってきました!
1泊2日ずっと晴天に恵まれ、山頂から更に最高峰の3776mまで登頂できて最高に楽しかったです

まぁそれは後ほど存分に登山日記で語らせて頂くとして…

富士山帰りにそのままの足で初稽古へ
急なお知らせで恐縮ですが、8月の舞台が情報解禁となりました。
岡村、コントします!!

大好きな劇団モンキー☆チョップの女性版に出演させて頂くことになりました。
信頼できる人しかいない、超頼もしい現場。
こんなの絶対絶対面白いに決まってるやん!!

読みあわせだけで楽しすぎてテンションMAXです。
観ないと損って言い切れます。
お誘い合わせの上、夏休みの思い出にぜひ笑いにいらしてください

**********

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』

■公演日程
2016年8月19日~21日
8/19(金)19:30
8/20(土)14:00/18:00
8/21(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前となります

■コント脚本
塚原直彦、清水洋介、角畑良

■演出・ストーリー脚本
中川真希

■出演
植田裕貴代
江間みずき(キトキト企画)
岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
黒瀬千鶴子
小崎愛美理(フロアトポロジー)
真帆(劇団フルタ丸)

塚原直彦

■劇場
シアターブラッツ
〒160-0022東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1

■チケット
3,000円
お名前・日時・枚数を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください↓
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

**********

富士山帰りのバスの中で台本を読みながら、ニヤニヤが止まらなくて思わず吹き出しちゃったよね。
Stepsの黒ちゃんや、桐朋1期下の江間ちゃんと今コント?しかも真希の演出で?
何なのもう面白すぎるんですけど?!

女優陣も脚本演出も精鋭揃ってます。
ご来場心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA