塚子さん☆

劇団モンキー☆チョップの人気コント「女子会」でお馴染みの“塚子さん”をご存知でしょうか?

塚子さんに悩み事を相談すると、すぐに解決してくれるのです!
すごいぞ塚子さん!!

そんな塚子さんがTwitterを始めました
お悩み相談を受け付けてくれるそうですので、皆さまぜひ相談してみては
塚子@Tukakodesu

あ、ついでに私もTwitterやってますのでフォローよろしくネ(笑)
おかむらかよこ@KAYOKO5813

塚子さんは、今回の雌モンキーのタイトルにもなっていますよ!
要チェック

ご予約はこちらまで↓
岡村佳代子専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/monkey_201608?m=0deahjd

お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA