暑中お見舞い申し上げます☆

梅雨が明けましたね~!

お茶の間ゴブリン6th Sense『鬼ヶ村』でアンケートにご住所をご記入頂いたお客様に暑中お見舞いをお送りします、とお約束しておりました。
これでやっと出せるよ…

お礼状としてはかなり遅くなってしまいましたが、本日発送致しましたので近日中には皆さまのお手元に届くと思います。
升望or岡村佳代子の直筆コメントつき!
どうぞお楽しみに

改めまして、ご来場ありがとうございました。
そして暑中お見舞い申し上げます

アンケート書いてないけど欲しい!という方は、こちらまでご連絡ください↓
ochanoma_gob@yahoo.co.jp

ゴブリンHPの過去公演に『鬼ヶ村』を追加しました。
舞台写真も載っていますのでぜひご覧くださいまし
http://ocha-gob.jimdo.com

これからますます暑くなりますが、お疲れが出ませぬようお気をつけて素敵な夏をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA