再会☆

山口恵利佳嬢とランチ
愛媛の坊っちゃん劇場に出演中の恵利佳ちん。
トロワスール時代は毎日あんなに一緒にいたのに、今ではなかなか会うのが難しくなってしまいました。
今回の帰省は弾丸とのことでランチだけの短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかった~

美味しいお寿司、ご馳走さまでした
私は稽古前なのでビールが飲めず残念無念

またゆっくり喋り倒そうね~!
そして恵利佳は四国へと旅立ち、私は雌モンキーのお稽古へ。

メス猿たち、全員揃いました

&みんなのアイドル塚子さん

真希先生の演出がビシバシ入ってます。
本日の稽古でまさかの配役変更
台詞覚え直さなきゃー
でも自分的には嬉しい変更なので頑張るっ

絶対に損はさせませんので、ぜひ観にいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA