振付☆

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)『塚子さんの職場』
台詞と格闘しつつ、日々お稽古が進んでおります。

今日はオープニングダンスの振付でした。
今までのモンキー☆チョップとは一味違う、女性らしいセクシーなダンス。
カッコいい~

もちろん芝居もガッツリ稽古。
そして歌の音取りまで?!

歌って踊って芝居して…
ミュージカルじゃないはずなのに!!

コントです。
いい歳の女たちが全力でコントに挑んでいます。
ぜひ笑いにいらしてくださいね

稽古後のビールはシミルわ~

タイ料理屋さん、どれも美味しかった!
こちらはパッタイです。

既に酔っ払いつつ、夜は観劇へ。
酒竜神『狐の嫁入り』を観に行きました。

ゴブリン常連の宮下奏ちゃん、二次元で可愛かった~

工藤の兄やん、林さん、稲ちゃん、お疲れ様でした!
千秋楽までFight

さて明日は、全労済ホール/スペース・ゼロ。
演劇集団未踏『カムイが来た!』14:00開演です。
ご都合よろしければぜひ足をお運びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA