えみりんBirthday☆

今日は丸一日、雌モンキーのお稽古

脳みそフル回転のコントやテンション高すぎるコントが多く、つ、疲れる
コントって大変なのね…!!

マジで必死です。
がむしゃらです。
汗だくです。
メス猿たちが全力でくだらないことやってます

面白くない訳ないよ。
見逃したら損ですよー

さてそんな中、本日は小崎愛美理ちゃんのお誕生日でした。
えみりちゃんは劇団フロアトポロジーの主宰さん。
超美人なのに、ぶっちゃけすぎてるところが大好き
そして芝居が上手い!
マックシェイクでお祝いしました

このシェイク、買ってくれたのはえみりちゃんです(笑)
モンキー☆チョップには“誕生日の本人が自分でケーキを買ってくる”という謎のルールがあり、ケーキ屋さんが見当たらなかったえみりんは全員分のマックシェイクを買ってきてくれたのでした
えみりちゃんありがとー!おめでとー!

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』

■コント脚本:塚原直彦、清水洋介、角畑良幸
■演出・ストーリー脚本:中川真希

■出演
植田裕貴代
江間みずき(キトキト企画)
岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
黒瀬千鶴子
小崎愛美理(フロアトポロジー)
真帆(劇団フルタ丸)
塚原直彦

■公演日程
8/19(金)19:30
8/20(土)14:00/18:00
8/21(日)14:00/18:00★アフタートーク

■劇場:シアターブラッツ
〒160-0022東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1

■チケット:3,000円
岡村佳代子専用予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/monkey_201608?m=0deahjd

劇団モンキー☆チョップの公式アカウントで、キャスト紹介してくれてます。
ぜひ覗いてみてね
劇団モンキー☆チョップ@Monkey_Chop1

ついでに塚子さんの呟きも必見よ
塚子@Tukakodesu

ご予約どしどしお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA