お誕生日ありがとう☆Steps編

Stepsメンバーでランチしました!
やっぱりStepsが大好き

プロデューサーとは久しぶりにお会いできてとても嬉かったです。
お変わりない笑顔にホッコリ

スペシャルゲストのチャコさんまで
う~ん改めて、ワコチャコさんは似ている!
ワコさん、チャコさん、ついじっくり見つめてしまってすみません

サプライズでお誕生日をお祝いして頂きました
感激ーーー

ワッフルの合間にアイスが挟まっていて美味しい!可愛い!
花火までついてたよ。
店内にはBirthday Songが流れ、嬉しくて泣きそうでした。。。

Steps時代はあまり8月に公演がなく、稽古場で祝われる機会がなかったので、喜びもひとしおです。
ありがとうございます

そしておチビちゃんたちの可愛さは反則。
ズキュン

とーっても幸せな時間でした。
お腹いっぱい胸いっぱい

更にこの後、黒ちゃんと真由美とカフェでデザート。
そして夜は稽古場でケーキ。
どんだけ食べるねん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA