お誕生日ありがとう☆Monkey編

モンキー☆チョップのお稽古も佳境でございます。

今日は衣装つきの通し稽古。
たった80分の作品なのに、マジでマジで怒濤です。
全力です。
汗だくです。
命懸けです。

コントごとにキャラが変わるので、心の振り幅が半端ない。
途中で人格が崩壊しかけました。
ココハドコ?ワタシハダレ?状態(笑)

必死で頑張ってますので、絶対絶対観に来てねー

さてそんな中、お誕生日をお祝いして貰いました
ありがとう~

モンキーの“誕生日本人が自分でケーキを買ってくる”という謎ルールに則り、自ら持参。
山の日制定記念のマウンテンケーキです。
中身はブルーベリームース!予想外に美味!

みんなが突然、変なメガネかけて歌いだしたー!!
やめろー!泣いちゃうからやめろー!!

嘘です、死ぬほど嬉しいです。
本当にありがとう

それにしても心が忙しくて疲れたよ。
心臓もちません。。。

おまけ。
ケーキ購入の現場を黒ちゃんに盗撮されました。
ちゃんと「かよこプレート」も自分で注文したZ
初体験だZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA