モンキー☆チョップ初日

劇団モンキー☆チョップ『塚子さんの職場』開幕致しました。
初日はお陰さまで満員御礼、ありがとうございました!

開演直前の楽屋、いざ出陣

本番はすごくすごく楽しかったです
たーくさんのお客様がいーっぱい笑ってくださって、思い切り暴れることができました。
舞台は、お客様にご覧頂いて初めて生きてくる。
やっぱり生の舞台が好きなのです。

良いスタートをきれたので、ここから更に精度を上げていくぞ。
たった5回の公演、しかもこの素晴らしいメンバーと共演できる貴重な時間を、大切に噛みしめながら全力でぶつかって参ります

有り難いご感想をたくさん頂き、本当に嬉しいです。
Twitterでは、本番恒例のリツイート祭り開催中。
これからもどしどしご感想をお願い致します

初日から差し入れやプレゼントもたくさん頂きました。
ありがとうございます!
ご挨拶できなかったお客様、申し訳ありません

一部ですが写真を撮れたお客様と
ゴブリン仲間ののんちん、まっつん、荒瀬くん、
未踏仲間のちはるちゃんです。
ありがとう!

この作品、マジで観なきゃ勿体ないですよー!
特に夜の回が狙い目です。
リピーター割引は、なんと半額の1,500円でご覧頂けちゃいます。
飛び込みも大歓迎、お待ちしております。

本日は14:00と18:00の二回公演、行ってきまーす!!
とはいえ今、大雨のため電車の中に閉じ込められてますけど
皆さまがお出掛けの時間にはやみますように。
お気をつけていらしてください

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』

■コント脚本:塚原直彦、清水洋介、角畑良幸
■演出・ストーリー脚本:中川真希

■出演
植田裕貴代
江間みずき(キトキト企画)
岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
黒瀬千鶴子
小崎愛美理(フロアトポロジー)
真帆(劇団フルタ丸)
塚原直彦

■公演日程
8/19(金)19:30
8/20(土)14:00/18:00
8/21(日)14:00/18:00 アフタートーク
※開場は開演の30分前です。

■チケット:3,000円 (リピーター割引1,500円)

■劇場
新宿THEATER BRATS【シアターブラッツ】
160-0022東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1
・新宿御苑駅より徒歩5分
・新宿三丁目駅より徒歩7分
・新宿駅より徒歩15分

大雨に負けない雌猿たちの勇姿を、ぜひ観にいらしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA