モンキー☆チョップ中日

モンキー☆チョップ『塚子さんの職場』2日目でした。
お足元の悪い中ご来場頂きありがとうございました

正直、予想以上の大好評にかなりビックリしています。
いやもちろんこんな素敵なメンバーでお届けしているのだから面白いに決まってるけど、まさかここまでとは(笑)
どっかんどっかん笑ってくださって、もう本当に嬉しいしコント楽しくて仕方ないです。
お客様の笑い声に育てて頂き、キャストの芝居もどんどん磨きがかかっています。
舞台はこの相乗効果がたまらんのよねー

ゴブリン仲間の玉ちゃんとテッチもいっぱい笑ってくれました。
そしてモンキー常連役者のマリオさん!大ファンなんです!一緒に写真撮って頂き感激

さて、本日はもう千秋楽です!
嘘でしょ、終わりたくないよ、まだまだ皆とコントやりたいよ!!

今日も14:00と18:00の二回公演です。
リピーター割引はなんと半額の1,500円、マチネ&ソワレ両方観ちゃえば?!
しかもソワレ終演後には、コント作家3名+演出家によるアフタートークも有ります。
飛び込み大歓迎です

まだ予約していないそこのアナタ、躊躇している場合じゃないよ、今日しかメスモンキー観られません!
休日には疲れの吹き飛ぶモンキー☆チョップ、いや逆に笑いすぎて疲れるというお声もありますが、でも絶対に爽快になります。
雌猿たちの本気をぜひ堪能しにいらしてください

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』

■コント脚本:塚原直彦、清水洋介、角畑良幸
■演出・ストーリー脚本:中川真希

■出演
植田裕貴代
江間みずき(キトキト企画)
岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
黒瀬千鶴子
小崎愛美理(フロアトポロジー)
真帆(劇団フルタ丸)
塚原直彦

■公演日程
8/19(金)19:30
8/20(土)14:00/18:00

8/21(日)14:00/18:00 アフタートーク
※開場は開演の30分前です。

■チケット:3,000円 (リピーター割引1,500円)

■劇場
新宿THEATER BRATS【シアターブラッツ】
160-0022東京都新宿区新宿1-34-16清水ビルB1
・新宿御苑駅より徒歩5分
・新宿三丁目駅より徒歩7分
・新宿駅より徒歩15分

劇場でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA