モンキー☆チョップ千秋楽

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)『塚子さんの職場』
お陰さまで無事に全公演を終演致しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、そして笑って頂き、最高に幸せな三日間でした。
本当にありがとうございました

いや~~~楽しかった~~~~~
初めてのコントということで内心ビビッておりましたし、実際かなり苦戦して稽古は大変でした。
ダメ出しにすぐ応えられない不器用な自分が悔しかったり、台詞量にイッパイイッパイな日々。
それでもとにかく、思いきり出し切ろうと全力でぶつかったつもりです。

素晴らしいメンバーに、本当に支えられました。
こんなに信頼できる人ばかりの現場ってなかなかないです。

コント作家・主宰で、タイトルロールを演じた塚子さんこと塚ぽん。
演出・ストーリー脚本・振付、抜群のバランスで導いてくれた真希ちん。
劇団の外でこんなに絡めて嬉しかった、いつでもカッコイイ黒ちゃん。
後輩ながら尊敬している、懐の温かさで皆を繋いでくれた江間ちゃん。
こんなに綺麗なのにとても自然体、才能の塊の愛美理ちゃん。
何をしても面白くてズルすぎる、元プロレスラーゆう希ちゃん。
一見お嬢様なのに実はヤンキーのギャップがたまらない真帆ちゃん。
いちいちツボな音を出してくれる、音響の前田さん。
3年ぶりにご一緒させて頂いた、やっぱり可愛い照明の宮崎ちゃん。
男性ながら誰よりも女子力が高い癒しの制作、コバさん。

このメンバーでお芝居ができたことが、本当に幸せでした。
マジで奇跡の人選です。みんな大好き
スタッフさんも含めて全員で

仲間たちも大勢観に来てくれて嬉しかったです!
ゴブリンメンバーは毎日かわるがわる来てくれました。
最終日は塩ティ、真由美、みっちー、茜ちん、諒子ちゃん、斐子、成瀬さん。

Steps時代の先輩・亮さんと、後輩のハナちゃん、客演の高英さん。
お写真撮れませんでしたが本間さんまで!

共演はないのに何かとご縁のある悠平くん、
未踏仲間のちかたん。

別世界カンパニーでご一緒したヤマモケさん、
ゴブリン稽古場に欠かせないシュガーくん、
岡村応援団の皆さま。

お客様に支えられ、全ステージ乗り切ることができました。
笑って頂けるって、めちゃめちゃ気持ちいい
私たちの全力コントで楽しいひとときをお過ごし頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません。

本当に本当に、ありがとうございました

千秋楽後の楽屋と、バラシ中に我慢できなくてビール飲んじゃったモンキーたち。

打ち上げはお洒落な生ハム屋さん
汗をかきまくった体に生ハムの塩気が効いて、どのお料理も美味しかった~

雌猿たちの熱い夏が終わりました。
とても淋しいけれど、舞台はいつでも一期一会。
またいつかみんなとお芝居できる時を楽しみに、次へ進みます。

雌モンキーより精一杯の感謝と愛を込めて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA