ジャパンカップ2016☆

モンキー☆チョップが終わった時に「熱い夏が終わりました」と書きましたが、もうひとつの熱い熱い夏が終わりました。

ジャパンカップ マーチングバンド・バトントワリング全国大会
無事に全日程を終了致しました

司会チーム
大嶋奈緒美さんと倉持一裕さん、この3人での司会も今年で3年目。
大分落ち着いてできるようになってきたとは思いますが、まだまだ先輩方に助けられっぱなしです。
本当にありがとうございました!

司会に集中しなければいけないのに、選手の皆さんの演奏演技が素晴らしすぎて、つい見入ってしまうこともしばしば。
ひたむきに一生懸命に、こんなにも打ち込んでいる姿に感動しない訳がありません。
もう目頭が熱くなっちゃうのであります

でもうっかり拍手なんかしちゃうと次のアナウンスが遅れちゃうしね。
お仕事お仕事。
感動を抑えることに、心が疲れました

そしてこの大会にかける想いはきっと選手たちよりも熱い、ジャパンカップ組織委員会、運営スタッフの皆さまのお仕事っぷりにも感動

統括事務局長の笹山明博先生、本当にお世話になりました

バトントワリング最高顧問の高山アイコ先生と

演出部の須藤さんは、絶対になくてはならない存在

たくさんの方々の想いが詰まったジャパンカップ。
私が関わるのは本番のみではありますが、この大会に参加させて頂けることがとても幸せです。
司会として少しでもお役に立てていれば嬉しいな。

本当にありがとうございました

そして最終日は、なんと我らがリーダー奈緒美さんのお誕生日でした
奈緒美さんおめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA