アートアクアリウム☆

今日は浴衣 de 鬼女子会
お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』メンバーで、お出かけしてきました。

Twitterにて「浴衣でどこか行きたいな~」という話になり、しかしてお祭りや花火大会は疲れる(←オバチャンの発想)ということで、日本橋のアートアクアリウムへ。
奏ちんと茜ちんと

美しく飾られた金魚たち、とーーーっても綺麗でした!
今年はアートアクアリウム10周年の集大成とのことで、見応えがありました

テーマは「超 花魁」。
色っぽく艶やか、そして煌びやかな世界観に、テンション上がります

蓮の花も、ライトの色が目まぐるしく変化しどんどん印象が変わっていきます。

はうあ~~~金魚って美しい
こんなに様々な種があるなんて知りませんでした。

切子硝子の器です

切子グラスのシャンデリア

ニモとドリーもいましたよ

獺祭の下で金魚が泳いでる~

金魚のぬいぐるみ、めっちゃ可愛かった

日本橋三井ホールのデパートで、金箔の柱の中に入れて頂きました。
キンキラ~

夜はのんちんと合流して、いつものスペインバルへ。
ワインあけちゃいました~

ここのお店は何を食べても美味しい!
パエリア最高でした

楽しかった~~~
良い夏の思い出になりました。
また着物でお出かけしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA