古千谷公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』古千谷にて本番でした。

AM9:10開場、9:30開演、さすが学校公演です!
遠いので3:30に起きましたわよ
朝からミュージカルはなかなか大変

生徒さんたちはとても真剣に見てくださって、細かい芝居も逃さず笑ってくれました。
終演後の客出しで一人一人とハイタッチするのですが、男女問わず「可愛い」とか「綺麗」とかいっぱい言ってくれた
ええ子たちや

本日は、しばらくお休みしていた梶原翔くんの復帰公演でもありました。
翔くんとは、私がこの作品にデビューした3年前に数回ご一緒して以来。
おかえりなさーい

開演前の子供たち。
左からビビリ役の翔くん、マジト役の前田パパ、トロイ役の箭本くん、テコ役のマリちゃん、ベラ役のちはるちゃん、ウヒ役のちかたん。

ファイトー

マジョ、マジト、トロイの珍しいスリーショット

タイトスケジュールのためリハは無理だと覚悟していたけれど、サウンドチェックがてらちょこっとだけ踊りました。

帰りに女子会
マリちゃんとちかたんの合同お誕生日会として、ケーキを食べに行きました。
でも疲れすぎて駅前のドトール(笑)
糖分が体に沁みたわ~

マリちゃん、ちかたん、おめでとう
疲れていても、女子トークは尽きませぬ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA