亀有公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』亀有での公演でした!

とーーーっても久しぶりのテコちゃん。
私は先週のお稽古に参加できなかったので、まさにぶっつけ本番
何とか無事に2ステージ終えられてホッとしています。

キャストスタッフの皆さまに会うのもかなり久々ですが、相変わらず明るくてイイ人ばかりで楽しい
特に娘テコ役のマリちゃんにはホント支えられています。ありがとう

そして客席の笑い声や拍手、とても嬉かったです。
ありがとうございました

写真はネズミ役・村石陽子さんのFBより拝借致しました

メイクは5分

朝から搬入→仕込み→リハ→二回公演→バラシ→移動→次の搬入と、怒濤の1日でございました。
復帰初戦としてはハードだったわ~

体力つけて、次の公演も頑張りますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA