ハロウィンライブのお知らせ☆

10月31日ハロウィンにライブやります!
もちろん仮装します!!

しかもメンバーは美喜姐さん、しみちゃん、わたくし、ピアニスト土肥先生という楽しすぎるラインナップでございます
ヤバイですよコレ!
面白すぎるでしょ!

トリオ、デュオナンバーご用意しております。
お誘い合わせの上(もしよろしければ仮装の上)、ぜひハロウィンの夜をご一緒しませんか?
心よりお待ちしております

写真は初めて美喜姐さんとシャンパーニュに出演させて頂いた時のものです

『林美喜と仲間たち~Hallween from Heaven~』

■日時
2016年10月31日(月)
18:30開場/19:00開演 (2stage)

■出演
林美喜 vo
岡村佳代子 vo
清水由樹 vo
土肥弘明 pf

■料金
5,500円 (1drink付)

■会場
シャンパーニュ
160-0022東京都新宿区新宿 1-34-11-B1
新宿御苑前駅、新宿3丁目駅より徒歩5分
(元東京厚生年金会館向かい、スギ薬局BF1)

いつものシャンパーニュでは衣装1着なのに、今回は大変なことになってます(笑)
ぜひ応援にいらして頂けましたら嬉しいです

ハロウィンライブのお知らせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    おお、いいメンバーですねぇ。
    しかも清水由樹さん、お懐かしい。
    きっと、しっとりレディになってらっしゃるでしょう。
    よろしくお伝えくださいまし。

  2. >sakさま
    しっとりになっているかどうかは…う~む…(笑)
    岡山から参戦してくれることになり、私も久しぶりに会えるので楽しみです。
    きっと相変わらず元気なことと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA