齋藤裕と愉快な仲間たち Part4☆

改めまして、Xmas Live 『齋藤裕と愉快な仲間たち Part4』 終演のご報告です。
クリスマスの日に、数あるイベントの中からシャンパーニュをお選び頂き、足をお運びくださいました皆々様、本当にありがとうございました

写真や動画をたくさん頂きました。
反省点も多く恥ずかしけれど、それがライブだし!ということで数曲載せちゃいます。
よろしければ聞いてみてください

一部は真っ赤なドレスで
「Santa Claus Is Coming To Town」
「Winter Song」

「God Help」~ノートルダムの鐘より~
https://youtu.be/wKXU9dL5cKo

二部はミュージカルから

「世界が終わる夜のように」~ミス・サイゴンより~
https://youtu.be/vEFkd7usG-Q

「命をあげよう」~ミス・サイゴンより~
https://youtu.be/Wy4C175YhC8

映画音楽
「愛は花、君はその種」~ザ・ローズより~
https://youtu.be/zKmX7CoPmgE

オープニングの口上では、かよサンタになりました

ジャズシンガーの富岡苗子さん

おいかわ由衣さんは、面白すぎるステージ。客いじりも超うまい

そして我らがリーダー、齋藤裕さん

お二人のデュエットも素敵でした

素晴らしいピアノは、いしだまゆみさん。
歌に寄り添ったピアノで盛り上げ支えてくださり、ありがとうございました

最初と最後は4人で。
オープニング「パリはミュージシャン」

エンディング「世界の言葉でありがとう」

このライブの全楽曲とMCが、Youtubeにアップされています。
カメラマンの鳥羽さんに3台のカメラで撮影して頂き、齋藤さんが編集してくださいました。
ライブはいつも一期一会なので、こうして映像を残してくださりとても嬉しいです。
ぜひチェックしてみてくださいね

バラエティーに富んだ、とてもとても楽しいライブとなりました。
こんなにも個性豊かな皆さまとご一緒させて頂けて幸せでした。
お声をかけてくださった齋藤さんに、心からの感謝を

そしてお忙しい中お越しくださいました皆々様、本当に本当にありがとうございました

2016年はこれで歌い納め。
2017年は、2月5日(日)にまたシャンパーニュにて出演させて頂きます。
3月、5月と舞台が続きますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA